お問い合わせ

お問い合わせはメールのみとなります。

Email: info@lizzybackdo.com

ご利用可能なカード

  • Twitter Clean
  • Facebook Clean

Copyright (C) 2019 Lizzy Backdo All Rights Reserved.

Please reload

最新記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

特集記事

ヒズミ屋「Jackmanイベント」行ってきました

March 30, 2017

 

ブログ更新、ご無沙汰しております。

 

先日、東京中野にある歪みエフェクター専門店「ヒズミ屋」様にて行われたJackmanのSaku氏のエフェクター製作イベントを見に行ってきました。

 

なかなか濃い話をさせて頂きました。

使っている配線材や、いちばん好きな工具などエフェクタービルダーならではのトークに花が咲きました。

今回イベントで製作していたエフェクターは「SWORD -双弩-」というモデルでした。

 

 

価格はなんと13,000円!

ハンドメイドでポイントtoポイント配線をしてその価格はとてもお買い得ですね!

 

Lizzy Backdoではプロのアーティスト様にもご使用頂けるよう徹底したサウンドクオリティを重視してきた為、製作の手間やパーツの選定によるコストも考え、価格を決めていました。

コストパフォーマンスを重視したライトモデルでさえも作る手間は一緒です。

 

イベント後、参加していたエフェクターブランドの皆さんと話していくうちに個性的な音を出すという事に重点を置いて製作しているんだなと感じました。

Lizzy Backdoでも今後、一万円代前半でご購入頂けるような当ブランド入門モデルを開発する事を考えています。

コストをおさえ、シンプルな回路のオーバードライブペダルを現在開発中です。

 

近々日の目をみる事になると思います。

Lizzy Backdoならではのノウハウを注ぎ込んで製作します。

製作のお決まりのパターンがありまして、それは企業秘密なので公開できませんが、きっと今開発中のペダルにもピッタリはまりそうな予感がしています。

 

乞うご期待ください!

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア
Please reload

タグから検索